*All archives* |  *Admin*

トップスポンサー広告> 細見せ美ラインスーパーシークレットタンクトップ



トップボディースーツ> 細見せ美ラインスーパーシークレットタンクトップ

細見せ美ラインスーパーシークレットタンクトップ
驚き!!!SST『シークレット・シェイプ・トップス』 内蔵パワーネットで、体型サポート&バストUP↑ 着てびっくり!!納得のサポート力を体験してください★ 矯正下着よりも気軽に着れちゃう、デイリー仕様で コレ一枚で、いつものタンクトップの代わりにもなっちゃいます!! やっぱり、特に気になるのはお腹周り・・・ 強力のパワーネットでしっかりカバーしてくれちゃいます♪ 他には、腰周り、下っ腹のあたりもしっかりサポート!! さらに・・・さらに!!抑えるだけじゃない!! 胸元はアンダーバストサイドからパワーネットを使用。 バストUP効果もあるので、モデルのようなスリム体型を手に入れれます!! 外からは見えない、内緒の女の子の強い味方タンクトップ!! カラバリも豊富に、色チ買いもお勧めですよん♪ 他にショート丈もご用意しております要CHECKです!
◆価格 1,998円 ◆ブランド  
◆サイズ M,L
◆カラー BK,WH,KHなど8色 ◆種類 タンクトップ
◆素材 ポリエステル65%、綿35%

【検索タグ】
2000円
細見せ美ラインスーパーシークレットタンクトップ


Secret
(非公開コメント受付中)


かわいい下着・インナー・水着
ランジェリー検索
下着・インナー・水着 一覧

全ての記事を表示する

リンク
