*All archives* |  *Admin*

トップスポンサー広告> トリンプ「マジ軽ホット 7分袖インナー」



トップレディースアンダーシャツ> トリンプ「マジ軽ホット 7分袖インナー」

トリンプ「マジ軽ホット 7分袖インナー」
マジ軽ホット☆抜群の薄さ、軽さ、あたたかさ。 エコテックス認証素材で、安心安全の心地よさ。 身生地には、海底火山によって生まれた鉱石などをブレンドし、特殊技術により超微粒化し、レーヨンに練り込んだ糸を使用しています。この鉱石は遠赤外線を多量に放出します。また、制電加工を施しているので、静電気による不快感を軽減します。吸湿発熱性に優れています。 裾・袖口は薄くて、アウターにひびきにくく、ずれあがりにくなっています。何枚でももっていたら重宝する7分袖インナーです☆これで真冬も安心!
◆価格 3,990円 ◆ブランド トリンプ(Triumph)
◆サイズ M(バスト79-87),L(バスト86-94)
◆カラー BK,RD,BE,BR ◆種類 7分袖インナー
◆素材 ナイロン40%、レーヨン35%、綿25%

【検索タグ】
4000円
トリンプ(Triumph)マジ軽ホット 7分袖インナー


Secret
(非公開コメント受付中)


かわいい下着・インナー・水着
ランジェリー検索
下着・インナー・水着 一覧

全ての記事を表示する

リンク
